Don’t stop till the last!
こうしーん!こうしーん!さっさとこう(ry
スポンサーサイト
明日天気になーれ
私が小三の時の遠足で物凄く恥ずかしい思いをしたのですが
今回はその事を書こうと思います。

ここから下記は私の思い出話です。

「興味ねぇよ!」という方はここからお帰り下さい。



FC2ブログランキング










それは秋の遠足で某動物園に行った時の話です。


私の母は仕事をしているのでいつも家を出るのは私が最後なんです。



遠足当日に私が目を覚ますと家は真っ暗。
いつもは母がいるはずなのに真っ暗。




私は枕元にある時計を見ると・・・



























8:15分!!!!?
      8:30分集合なのに8:15分!!!?




本当焦りましたよ。


もう、自分でもあり得ない程のスピードで用意しましたよ。


軽く限界突破してしまいました^^






何とか間に合ったんですね。
そして、バスに乗り込み某動物園に到着!







午前中は動物園を回り色々な動物を眺め充実していました。



そして、待ちに待ったお弁当タイム
やってきました。






朝飯抜きだったんで腹ペコペコです。

私はナップサックの中を手で探りお弁当を掴む。




ですが、この時異様にお弁当が軽いのに気付いたんです。




そして恐る恐るフタを取ると・・・






















12.png



・・・・アボボボボーン!!!!


急ぎすぎて弁当間違えてしまったのです。


一緒につるんでいた友達は俺の弁当を見て爆笑するのです。





ほんと、殴ってやろうかと思いましたよ^^




ですが、こんな時頼りになるのも友達。私に弁当を分けてくれたのです。


ほんと、その時は嬉しかったです^^



長ったらしい話に付き合って下さってありです^^
最後にポチっとお願いします^^



FC2ブログランキング



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょwwwwwwwwwwwwwwwww

遠足の時弁当ないと死ぬよね

2007/02/11(日) 13:50:37 | URL | 王 #-[ 編集]
>王s

ほんと、きついですよww
2007/02/11(日) 19:17:23 | URL | 釜鼬 #-[ 編集]
セックス
セックス検索!無料でセックス用語をご紹介
2008/02/22(金) 13:28:52 | URL | セックス #EGTCt1XI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
