Don’t stop till the last!
こうしーん!こうしーん!さっさとこう(ry
内申とかいうのうざいねb
久しぶりの更新だぜb


久しぶりなのにネタがないぜb


・・・・



ぁ、あんまり触れたくないネタがあった・・orz

しょうがない、それ書きます・・orz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


この前、内申とかいういらないやつに関わるテストが

かえってきちゃったー



社会:84

国語:73

数学:63

理科:41

英語:45


結構、よくね?

これだったら、もぉ余裕、余裕b

















ほかも晒せって?





もぉ、晒してるよb














どこに書いてあるかって?



ぐふふふふふふふふふふふ(^ω^)




残りのテストの結果は全教科80点以上の人しにか

見られないんだなーb






はぁ、でも馬路で内申ってやだねー。

授業中ねられないじゃん><
コメント
この記事へのコメント
内申悪くて私立落ちたぜ、自分b
てか、ここ最近まで、釜鼬sが
自分と年が同じだと勘違いしていた件orz
2007/04/29(日) 14:44:16 | URL | レタス #-[ 編集]
>レタス

やっぱー内申って大切なのか・・
俺、やっべーb
2007/04/29(日) 16:03:00 | URL | 釜鼬 #-[ 編集]
あの、結局リンクしていいんですか?
2007/05/01(火) 22:27:42 | URL | 魔兵K #8POZbsl.[ 編集]
>魔兵k

別にいいですよb
2007/05/02(水) 17:58:19 | URL | 釜鼬 #-[ 編集]
ありがとうございます
ブログ見てくださいね
出来ればコメントください
2007/05/02(水) 19:16:23 | URL | 魔兵K #8POZbsl.[ 編集]
内申とか無いから分からない(小学せー)だけど
残りのテストの結果見れましたよwww
2007/05/03(木) 12:58:31 | URL | プロローグ #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
