Don’t stop till the last!
こうしーん!こうしーん!さっさとこう(ry
初メイポ記事キタ━━━d(・ω・*)━━━

とりあえず、私のメイポで扱ってるキャラの説明でもw

名[流騎士]
職業[スピアマン]
Lv[30]
鯖[かえで]


です。メイポやってない人にはわかりにくい記事になると
思いますが、ご了承下さい。


詳しく知りたい場合は公式ホームページへGO!
http://maplestory.nexon.co.jp
━━━━━━━━━━━━━━━

30Lvになったのでカニクエの出来る最後のLvとなりました。
(30~21Lvまでの人が行える四人で協力してクリアしていクエストの事。カニングシティーという町で行えるクエストなので略してカニクエと呼ばれている)

なんで、カニクエやりまくりましたw



Maple0000.jpg



結局、用事があったんで二、三回しか出来なかったんですが・・ねw

コメント
この記事へのコメント
メイポは分かんないなぁ^^;


だから、私もやってみようかな?
2007/04/07(土) 12:34:47 | URL | アルク #-[ 編集]
前128MBでできなかったんだ
まぁ、256になったしやってみるかな
2007/04/08(日) 19:01:25 | URL | かめ #-[ 編集]
>アルク

うん、やってやってw

>かめ

おお!楽しみにしてますb
報告ヨロ
2007/04/10(火) 15:15:12 | URL | 釜鼬 #-[ 編集]
メイポネタには付いていけない・・・
2007/04/12(木) 19:27:09 | URL | 魔人K #xf71VgJc[ 編集]
メイポ入れたらPCが更にバグる(今の時点でバグってる)ためやらない事にしました。

これ以上PCが重くなったりしたら嫌だ~

2007/04/12(木) 21:50:22 | URL | プロローグ #-[ 編集]
>魔人K
SSなども貼っていくんで
これからも付き合ってください

>プロローグ
俺も結構重たいけど頑張ってるb
2007/04/13(金) 00:50:02 | URL | 釜鼬 #-[ 編集]
メイポ?知らぬわ!
2007/04/15(日) 19:45:42 | URL | アルパ #-[ 編集]
家の馬鹿PCじゃ、オンライン系統は
ほとんど無理なんだな、これが。

いいなぁ・・・・オンライン
2007/04/20(金) 22:03:44 | URL | レタス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
