Don’t stop till the last!
こうしーん!こうしーん!さっさとこう(ry
序章
冷たくじめじめとした長い通路を黒く長いマントで全身を
包んでいる男が歩いている。
鮮やかなな銀髪に頬の刀傷・・・そして、背中に大剣を背負っていた。
彼の両端には適当な間隔で蝋燭に火が灯されていた。
その蝋燭の微かな光のお陰で行く手を確認できるものも
足元は全く見えぬほどだ。
そして、青年は通路を少し歩くと行き止まりにさしかかった。
「またか・・」
そぉ、小さく呟くと青年は長いマントから手をだし壁に触れる。
すると、壁が一瞬ひかり行き止まりだったはずの壁が降りの階段へと
変化をしていたのだった。
青年は現れた階段を降り始める。それと、同時にまたもや
さっきと同様一瞬ひかると青年の後方は壁に戻っていた。
そして、青年はゆっくりと階段を降り始めた・・。



まぁ、どぉせ続かないかも知れないけど応援はヨロねb
内申とかいうのうざいねb
久しぶりの更新だぜb


久しぶりなのにネタがないぜb


・・・・



ぁ、あんまり触れたくないネタがあった・・orz

しょうがない、それ書きます・・orz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


この前、内申とかいういらないやつに関わるテストが

かえってきちゃったー



社会:84

国語:73

数学:63

理科:41

英語:45


結構、よくね?

これだったら、もぉ余裕、余裕b

















ほかも晒せって?





もぉ、晒してるよb














どこに書いてあるかって?



ぐふふふふふふふふふふふ(^ω^)




残りのテストの結果は全教科80点以上の人しにか

見られないんだなーb






はぁ、でも馬路で内申ってやだねー。

授業中ねられないじゃん><
初メイポ記事キタ━━━d(・ω・*)━━━

とりあえず、私のメイポで扱ってるキャラの説明でもw

名[流騎士]
職業[スピアマン]
Lv[30]
鯖[かえで]


です。メイポやってない人にはわかりにくい記事になると
思いますが、ご了承下さい。


詳しく知りたい場合は公式ホームページへGO!
http://maplestory.nexon.co.jp
━━━━━━━━━━━━━━━

30Lvになったのでカニクエの出来る最後のLvとなりました。
(30~21Lvまでの人が行える四人で協力してクリアしていクエストの事。カニングシティーという町で行えるクエストなので略してカニクエと呼ばれている)

なんで、カニクエやりまくりましたw



Maple0000.jpg



結局、用事があったんで二、三回しか出来なかったんですが・・ねw

