Don’t stop till the last!
こうしーん!こうしーん!さっさとこう(ry
ウッハハハww
ブログ更新さぼってました><




ほんとぉ、すいません。





何か、お雑煮sがメイポダウンしたつって私も以前
やってたんでもう一度はじめてみたんですよ。



見事にはまってしまいました><




でも、PC思いんだよねぇ~


ダウンロード二時間てww以上じゃね?w





はぁ~今日は眠いわ。

コメランよろね。



FC2ブログランキング

休日はやっぱ(ry
今日でブログ一週間でございます。
たかが、一週間ぐらいで(ry

コメやランクリしてくれた方々本当にありがとうございます><


これからも応援ヨロ。

ってことで・・・

ランクリもよろ^^



FC2ブログランキング


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

何か、今日も雨だったんで自転車の修理は
明日に延期です。


んで、今日はゴロゴロしていました。


だって、雨は降るは・・
    自転車はパンクしてるってねー><


そんなゴロゴロしていた今日の昼の事を話そうと思います。


土曜日は家に親がいない日が多いんで、いつも昼食はコンビニ
で済ませています。

ですが、今日はあいにくの空模様。
仕方なく、家で何か作ることに。


うどんが大好きな私はまず家にうどんがないか探す。







なーい(・ω・`)







仕方なくラーメンか何かを探しました。






なーい(・ω・`)





次は冷凍食品を探してみました。






なーい(・ω・`)





あったのは・・食パン×1
      ホットドッグ用のパン×一袋(六個入り)
      
(他はふりかけやそんな物ばかり・・)












なぜに、パン類ばかりw

何かの嫌がらせですかww


だから、仕方なく私はローソンへ行くことにしました。



んで、ここでまたもや問題が・・




雨の日も風の日も私が使っていた愛用の傘がないではないかw


あー。そうだ、学校で置き傘してんだった。




しかたねぇ、予備傘でいくか^^




と、思ったが俺の予備傘を父が持っていったので
予備傘がなかったのです。

かわりにあったのは・・


母のいらない花柄の傘共・・・



ちょwこんな恥ずかしい傘でいけるか、ボォケww




其の後、私はローソンへ行かず食パンを食べたとさ^^


コメランよろね^^



FC2ブログランキング
ランクリお願いね

あー、もうヤダ
今日、自転車に乗っていると、いきなり・・・



ブスッ!!!


ブシュー!!!!


ボヨンボヨ






と、何か前輪がフニャフニャになりました^^

いよいよ、パンクしたかー(・ω・`)


パンクする一週間前にも前輪に違和感を感じていたんです。


こう、空気を入れても一週間ほどで空気が抜けるんですよ^^;


んで、タイヤ痛んでんのかなー?とか思ってたんです。





んで、今日パンクしちまいました。


嗚呼・・もうこのさい新しい自転車買おうかな・・


結構、古いからなぁ・・。



自分で買う金もねぇし、親に言ったら「テスト(ry」が
どうやら言われるし・・






しょうがねぇ、明日修理しにいくわ^^;





ランクリよろ^^



FC2ブログランキング

星占い最下位て何かへこむね
あー困った困った・・・どうしよー








「やべ、テスト勉強してねぇ!!Σ(´Д`;)」



でもなく



「やべ、先公に呼び出された!!Σ(´Д`;)」



でもなく



「やべ、大事なアレ無くしちまった!!Σ(´Д`;)」



でもなく



「。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! 」



でもない。





じゃあ、なにかって?














金がねーんだよ^^



ここまで、引きずらせといてこんな答えかよって思った人も^^
はやく!はやく!続き!続き!と思う人も
とりあえずクリック^^



FC2ブログランキング




んで、正月の収入と支出を見直してみる。

お正月の収入→15000円

    支出→13000円



あーもう小遣いも少ないし終わったね^^b

正月から一ヶ月でこれって馬路終わったねd^^




で、母さんにお小遣いアップを請求してみた。




親「次のテストの結果次第ね」


よ~し!


次のテストがんばるぞ~!

で、いつだったけテストは・・・









ふ~ん、あと一週間かぁ~へぇー・・・・・











































「やべ、テスト勉強してねぇ!!Σ(´Д`;)」




絶対絶命の私にどうかコメとランクリを・・・orz



FC2ブログランキング

\(^0^)/
今日って何の日だっけ?











あ、あれかー。そうか、そうか^^^^^^^^^








バレンタインデーだったね・・・orz








もう・・・






\(^0^)/オワタ








いや、嘘。まだ人生長いんだからね^^


いつか、私だって・・・ね・・・・・・・








\(^0^)/ヤッパリオワタ









あー。もぉ、考えないでおこう^^ww





それより、今日は凄い雨だったな。







こんなに降ったのはきっと久しぶりだと思う。







かなり激しく降ったもんだから、何気に気分爽快^^





あの、「ザザザザー」という音いいよねー。






今日の雨とバレンタインデーのおかげで何とか更新
できましたよ^^;



あ、ちなみに昨日は微熱が出ていまして^^;




FC2ブログランキング



さぁ、ポチッっとよろ
三連休が終わる・・orz
とりあえず



付近の地図書いてきたんだ。



12.png



青=しょうがっこう

黒=しんかんせん

水色=こうえん

黄色=こんびに

茶色=はし

鼠色=どうろ

ぴんく=ちゅうがっこう

赤=そのた

緑=かわ



これが、俺の付近。

んで、☆マークついてんでしょ。それ






我が家


んで、我が家の前の棟(俺の家住宅だから)に






恐ろしく頑固なおっさんがいるんだよ。


家の前で遊んでたくらいで睨みつけてくるんだよ><








この前だってさ・・





友達AとBとCと遊んでて





サッカーボールでワンバーンげぇーむすることになって


(ボールが2バン以上しないようにする遊ぶ。
 もち、罰ゲームあり)




やってたんだよ。



―五分後―



頑固じーさん出現。


どうやら、花の手入れをしにきたらしい。




手入れしながら睨んでくるんだよ






ほぉんと、うっとい。


やりにくいじゃねーか><



頑固じいさん出現から三分後



じいさん帰宅




や、やったー(´∀`;)


と思ったら・・


は、はぅ!!


じーさんベランダの窓からこっちを見つめている
 



ま、またかよ・・・






ぼくらが、ボール遊びしてるのが相当きにくわない様子




盛り上がってきた所だったが・・









うっといのでフリスビーに変更。




(これも落とした奴罰ゲーム^^)



これなら文句ないだろw





―十分後―


フリスビーだけで結構盛り上がる。



だんだん、みんなが調子にのり変な投げ方をする。





もぉ、このときは完全にじーさんの存在忘れてた・・



―約二分後―

Bがこれまたおかしな投げ方をしてみせる。

Bが放ったフリスビーは空中で大きく右に旋回し・・・









ポト・・






うぎゃーーーー!!!入ってしまった。
         あの家に入ってしまったーーーー!!!!




結構堅いフリスビーなので落ちた時に物音がする。



それに気付いたのか




じーさん出現!!



しばらくコッチを睨みながら言った第一声は・・





おや、よんでこい






・・・


「ハ、ハァ!?」




ふざけんな。



フリスビーいれただけで、おやよんでこい!?


もう、驚いて声も出ません。




というか、はっきりムカついてました^^;





しばらくたつと




じーさん鼻で「フン!」と鳴らし




フリスビーを外になげつける。





じーさん帰宅





そのあとは、俺の家でじーさんの愚痴で

盛り上がったとさ^^


さぁ!最後にポチっとよろしく頼むぜ。



FC2ブログランキング



金がねぇ・・
某日 私友達にもっと大人のトレーニング


という脳年齢というのを測るゲームを貸してもらいました。



で、家に帰って早速プレイ!


とりあえず、脳年齢チェックをやってみることに。



まずは後出勝負・・。


パー→「負けてください」→答○○

パー→「勝ってください」→答○○

と答えるものです。















総合BEST一位になってしまったんですがwww




よし、この調子で次も好タイムを^^




次は「5×5」

25個の数字を二分間の間少しでも多く覚えるというもの・・





















ヤ・・ヤベェ!!!

記憶系、超不得意なんですが・・


































ですが、なんとまたもや一位!!


もしかして、これは・・ひょっとすると・・!?









次は「最高数字」

表示されてる文字の中で一番大きな数字をタッチするというもの。



これは貰ったな^^

























結果は・・・・































論外・・・orz



友のタイムと私のタイムの差が・・。





なぜ、これだけここまでやり込んでいるのか小一時間t(ry





まぁ、それはともかく全ての項目を終え結果発表!!







結果は・・・
















































脳年齢は・・45歳!!!
















14歳でこの記録ってのはヤバいのかな・・?










やった事がある人がいたら教えてほしいです。
脳年齢







FC2ブログランキング
ランクリお願いね



















明日天気になーれ
私が小三の時の遠足で物凄く恥ずかしい思いをしたのですが
今回はその事を書こうと思います。

ここから下記は私の思い出話です。

「興味ねぇよ!」という方はここからお帰り下さい。



FC2ブログランキング










それは秋の遠足で某動物園に行った時の話です。


私の母は仕事をしているのでいつも家を出るのは私が最後なんです。



遠足当日に私が目を覚ますと家は真っ暗。
いつもは母がいるはずなのに真っ暗。




私は枕元にある時計を見ると・・・



























8:15分!!!!?
      8:30分集合なのに8:15分!!!?




本当焦りましたよ。


もう、自分でもあり得ない程のスピードで用意しましたよ。


軽く限界突破してしまいました^^






何とか間に合ったんですね。
そして、バスに乗り込み某動物園に到着!







午前中は動物園を回り色々な動物を眺め充実していました。



そして、待ちに待ったお弁当タイム
やってきました。






朝飯抜きだったんで腹ペコペコです。

私はナップサックの中を手で探りお弁当を掴む。




ですが、この時異様にお弁当が軽いのに気付いたんです。




そして恐る恐るフタを取ると・・・






















12.png



・・・・アボボボボーン!!!!


急ぎすぎて弁当間違えてしまったのです。


一緒につるんでいた友達は俺の弁当を見て爆笑するのです。





ほんと、殴ってやろうかと思いましたよ^^




ですが、こんな時頼りになるのも友達。私に弁当を分けてくれたのです。


ほんと、その時は嬉しかったです^^



長ったらしい話に付き合って下さってありです^^
最後にポチっとお願いします^^



FC2ブログランキング



