Don’t stop till the last!
こうしーん!こうしーん!さっさとこう(ry
TOP
釜鼬のブログようこそ\(^0^)/


毎日の出来事などをメインに活動していくブログです。


一応、毎日更新が目標だったり^^;



出来る限りは私も頑張ろうと思いますので
皆様もランクリよろ^^



FC2ブログランキング




相互リンク大歓迎です><



内申とかいうのうざいねb
久しぶりの更新だぜb


久しぶりなのにネタがないぜb


・・・・



ぁ、あんまり触れたくないネタがあった・・orz

しょうがない、それ書きます・・orz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


この前、内申とかいういらないやつに関わるテストが

かえってきちゃったー



社会:84

国語:73

数学:63

理科:41

英語:45


結構、よくね?

これだったら、もぉ余裕、余裕b

















ほかも晒せって?





もぉ、晒してるよb














どこに書いてあるかって?



ぐふふふふふふふふふふふ(^ω^)




残りのテストの結果は全教科80点以上の人しにか

見られないんだなーb






はぁ、でも馬路で内申ってやだねー。

授業中ねられないじゃん><
メイポのカテゴリ意味ないねw
久しぶりの更新だよーw


もう、俺のブログ忘れられてたりする?w




そうだよねー。随分更新してなかったもねー。

雑スレなんかにも最近行ってないな久しぶりに覗いてみるわ。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



卒業シーズンですね(・ω・`)


私も今年の四月から受験生こと三年になるんです。



そして、三年入って直後のテスト・・通称実力テストって言うのが
あるんですが・・

それ、内申に入っちゃう訳ですねw


実力テスト名のとおり実力を試すテストと
私は思ってるんですが・・


内申に入るって・・・実力テストでも何でもねーじゃんw

と、思う今日この頃。


だから、春休み忙しくなりそうですw



てか、春休み近いってのにこの寒さは何?二月の気温だと
思うんですがw
心も・・・懐も寂しいし・・w


コメヨロねーw
ウッハハハww
ブログ更新さぼってました><




ほんとぉ、すいません。





何か、お雑煮sがメイポダウンしたつって私も以前
やってたんでもう一度はじめてみたんですよ。



見事にはまってしまいました><




でも、PC思いんだよねぇ~


ダウンロード二時間てww以上じゃね?w





はぁ~今日は眠いわ。

コメランよろね。



FC2ブログランキング

休日はやっぱ(ry
今日でブログ一週間でございます。
たかが、一週間ぐらいで(ry

コメやランクリしてくれた方々本当にありがとうございます><


これからも応援ヨロ。

ってことで・・・

ランクリもよろ^^



FC2ブログランキング


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

何か、今日も雨だったんで自転車の修理は
明日に延期です。


んで、今日はゴロゴロしていました。


だって、雨は降るは・・
    自転車はパンクしてるってねー><


そんなゴロゴロしていた今日の昼の事を話そうと思います。


土曜日は家に親がいない日が多いんで、いつも昼食はコンビニ
で済ませています。

ですが、今日はあいにくの空模様。
仕方なく、家で何か作ることに。


うどんが大好きな私はまず家にうどんがないか探す。







なーい(・ω・`)







仕方なくラーメンか何かを探しました。






なーい(・ω・`)





次は冷凍食品を探してみました。






なーい(・ω・`)





あったのは・・食パン×1
      ホットドッグ用のパン×一袋(六個入り)
      
(他はふりかけやそんな物ばかり・・)












なぜに、パン類ばかりw

何かの嫌がらせですかww


だから、仕方なく私はローソンへ行くことにしました。



んで、ここでまたもや問題が・・




雨の日も風の日も私が使っていた愛用の傘がないではないかw


あー。そうだ、学校で置き傘してんだった。




しかたねぇ、予備傘でいくか^^




と、思ったが俺の予備傘を父が持っていったので
予備傘がなかったのです。

かわりにあったのは・・


母のいらない花柄の傘共・・・



ちょwこんな恥ずかしい傘でいけるか、ボォケww




其の後、私はローソンへ行かず食パンを食べたとさ^^


コメランよろね^^



FC2ブログランキング
ランクリお願いね

